秋の弾き語りプチツアー・ライブレポ#2〜兵庫


10/26(金)宝塚・Fata倶楽部。
靴を脱いであがる、親戚のおうちに遊びに来たみたいな、
アットホームな飲食店なのですが、
エレピがあるのをいいことに、
去年に引き続き、今年も(半ば無理やりに?)
投げ銭ライブをやらせてもらいました。
地元の馴染みのあるお客様や、お店の常連さんがたくさん来てくださり、
小さな店内はみなさんの笑顔でいっぱい。

モンブラン」のあとに、サプライズでモンブランのバースデーケーキが登場!!!
10/31の誕生日にさきがけ、お祝いしてもらっちゃいました!
ほんとにびっくりしましたが、
とっても嬉しかった!
いい気になって、2ステージがっつり歌いました。
この日の私の密かな選曲のこだわりは「魔法のふりかけ」を入れたこと。
この歌のように、Fata倶楽部のご飯には、
魔法のふりかけがかかっていると、私は思っているのです。
店主のAyaeさん、そうでしょ〜?