ワンちゃんも参加。Fata倶楽部でのライブ。

 

f:id:satoko_ochiai:20191216144751j:plain

f:id:satoko_ochiai:20191216151334j:plain
f:id:satoko_ochiai:20191216144737j:plain
f:id:satoko_ochiai:20191216144721j:plain
f:id:satoko_ochiai:20191216144826j:plain


弾き語りプチツアー2日目は、毎年恒例になってきている宝塚のFata倶楽部。親戚のおうちのような、ざっくばらんな気取らないカフェ(褒めてます!)。たまたまエレピが置いてあるものだから、無理やり投げ銭ライブをさせてもらっているのです。
.
今年も、お店の常連のかたがたが、たくさん集まってくれました。店主のアヤエさんのお声がけもあり、私のライブは初参加だという、ご夫婦&ワンちゃんも!モンブランケーキも、しっかりと用意して下さり、ありがとうございました。和やかな雰囲気の中で、みなさんと語らいながら……リクエストも募りながら…… の、わいわいと楽しい2ステージでした。
.
私の歌を何度も聞いてくださっている、ある方からのリクエストは「ニュータウン桜通り」。宝塚の街並みと、この歌が、重なるところがあるそうで。また、この歌が昔から好きだったけれども、今の自分はどんな風に感じるのか、改めて聞いてみたい、とのことでした。そして、、、「今日の歌が、一番、心に染みました」とのことでした。何だか私もこみ上げてくるものがあって、ライブ後に、かたい握手を交わしたのでありました。
.
心があたたかくなったひととき。アヤエさん、Fata倶楽部にお集まり下さったみなさん、ありがとうございました。あ、帰り際に、私の生年月日は数秘術で「22」だと教えて頂いたのですが、「またゾロ目!ここに来る人はゾロ目ばっかりで、変人が多いんです〜」とのことでした。ははは。