今月のKRYラジオ。大晦日に登場で「月光」を。


毎月第一月曜日に電話にて登場させてもらっているKRYラジオなのですが、
今月はイレギュラーで、最終月曜日の本日、大晦日の登場となりました。
実は、ここ数日、風邪で寝ている時間も多く、
声もあまり出なかったのですが、
おかげさまで今日はすっきり爽やか〜。
(お聞きくださったみなさん、そうだったでしょ〜?)。
みなさんは、どこの土地でどんな風に過ごされますか?
そんなこともイメージしながら、
今日は、二つのふるさとをテーマにした「月光」をお聞き頂きました。
私にとって、うまれ育った横浜がふるさとですが、
いま住んでいる山口は第二のふるさと。
今年の大晦日も、第二のふるさとで過ごします。
2018年、新しいアルバムを、信頼のおけるギタリスト・笹子重治さんと創れたことが、
最高の幸せでした〜!
世間の動きとは全く関係ないですが、
でも、自分の心の充実感は、計り知れないものがあるのです。
そして、アナウンサーの竹重さん、青木さん、今年もお世話になりました。
5分という短い時間でありながら、
いろいろと話を引き出し、少しでも濃い時間にして下さったことに感謝です。
はてさて、放送でも明言した通り、大掃除、、いや、小掃除、に、とりかかります。
まずは、、愛車クンの汚れを。。
鳥サン達がお尻から放ったものが運転席のドアに。。。
次回KRYラジオは、第一月曜日の登場に戻るので、、、、ってことは、来週なんです!
是非、来週の月曜日もお聞きくださいね。