NHKみんなのうた「猫人間のあたし」が再放送されます!

f:id:satoko_ochiai:20190215001114p:plain

なんと!NHKみんなのうたで、私が作詞と歌とニャンココラース隊を担当した「猫人間のあたし」が、再放送されます!ところが、、、、ラジオでの再放送のため、あしたのんきさんが手がけてくれた猫人間「あたしちゃん」をお見せできくて、めちゃくやし〜〜〜!なんとかテレビの方も再放送して欲しい!みんなのうたのホームページではリクエストを受け付けているので、皆さま是非リクエストを寄せてください!!

猫人間のあたし | NHK みんなのうた


.
「猫人間のあたし」が流れるラジオ放送は、NHKラジオ第2放送で、2/16と2/20の二回とホームページには記載されているのですが、数日前にラジオで聞いた、という人がいらっしゃるので、他の時間帯でも流れるのかも??(2/16に追記→2/23も放送があるようです。もしかしたら、3月まで水曜日と土曜日に放送されるのかも?)
.
NHKみんなのうた【猫人間のあたし】再放送
「周囲に惑わされず、マイペースに生きたい!」と思ったことはありませんか? この曲の主人公は、お気楽極楽な“猫人間”になりたいと切に願う小心者の女の子。その心の叫びを、舞台・TV・CMなどで幅広く活躍中のシンガーソングライターおちあいさとこがユーモラスに歌います。(NHKみん
なのうた ホームーページより)
.
2月16日(土) 午後4時25分〜 NHKラジオ第2

2月20日(水) 午後4時25分〜 NHKラジオ第2

2月23日(土) 午後4時25分〜 NHKラジオ第2(2/16に追記)
.
#みんなのうた #再放送 #猫人間のあたし #あしたのんき # #NHKラジオ#NHK #落合さとこ #シンガーソングライター #にゃんこコーラス隊 #リクエスト