山口でうまれた歌 9月。彼の気持ち……「アンコール」。


山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」9月は、この夏の初めに、突然、今世を卒業してしまった、友達、仕事仲間、の、歌。
.
彼の気持ちを描いてますが、ほんとうのところは、本人に聞いてみないとわかりません。でも、急な事態に、本人が一番びっくりしたことと思います。「いやいや、みんな、ほんまに、ごめんな〜〜」と、謝ってたに違いない。
 .
放送エリア内のかたは、ぜひ大きな画面で、ゆったり聞いてください。放送エリア外のかたは、10月までお待ちくださいね。
______________________________
.
「アンコール」
作詩・作曲 久保研二
歌 落合さとこ


ごめんね ボクは 横になる  
だれの せいでも ないんだ
ボクは……  眠るんだ    
そして 先に いってるね

ごめんね そんな つもりじゃ…  

みんなが 泣いて いるんだね
ボクも……  おんなじさ     
いつか きっと また会える

知らなかったよ こんなにも  空が 低いこと
気づかなかった こんなにも  雲が やわらかいこと
            
ごめんね 約束 したこと    
残した まんま なんだよ
ボクは もうそこには いない

知らなかったよ こんなにも  空が 明るいこと
気づかなかった こんなにも  雲が あたたかいこと

それじゃ ありがとう ありがとう ありがとう 
もう一度 ありがとう ごめんね ありがとう