ラジオ「おはようKRY」電話出演・2/26の巻


今日も先週に引き続き、どんよりとしたお天気。
気温もあまり上がらず、猫髭うたたね舍ではガスファンヒーターがフル稼働。
パーソナリティの竹重さん
「猫髭うたたね舍は『音楽工房』ということなんですが、どんな場所なんですか?」
と素朴な質問。
「古い平屋なんです」と夢をこわす様な答えもどうかと思ったので、
ちょっとステキ風に答えておきました。
が、ウソは言っていません、ウソは。
山口の商店街にも、まだきっと北風が吹いているはず。
そんなわけで、今日の選曲はやまうたから「ハンバーガール」(歌:アノアさん)。
もうじきYouTubeにもアップされますので、
まだ知らない方は3月になったらチェックして下さいね。