yab生放送「どきどきマルシェ」4/13の巻


今朝は先週よりは、ちょっと遅めのam5:10起床。
行って来ました出て来ました「どきどきマルシェ」。
本編が始まる3分前のam7:27からの「まもなくマルシェ開店」では、
只今てがけているコンサート「秋田民謡とシタール」の告知をさせて頂きました。
お気に入りの、台湾製水筒(というのかな、茶こしが中に入っているのです)を持って行ったら、
同じものが局のデスクの上に!
いつの間に、カバンから飛び出てここに!?と思ったら、
プロデューサー(という表記であってますか?)の末永さんのものでした。
同じものを使っている人に出会った事がなかったので、
お互いにテンションが一気にあがりました。
今日も良い一日になりそうです。