14日のダブルお仕事#2:新天町名店街・クリスマスフェスタ#2

なんだか難しい表題になってしまいましたが、
「今日の仕事の二本目は、クリスマスフェスタの二回目の出演だった」ということです。
今の時代、小さな商店街は、お客様に来てもらう為の、大変な苦労があることと思います。
こうして音楽を届ける事が、ちょっとでもプラスに動くと良いのですが。
今日は、予想外に聞いて下さった方々の層が「おっちゃん達」だったので、
急遽、菅原陽一と菊池章子の歌謡曲カバーを織り交ぜました。
これが意外や意外、大好評。
このあたりの歌は、皆さん、歌詞をよくご存知なんですね。
小さく盛り上がり、御陰で「きよしこの夜」の合唱にまで至りました。
シャッター前に並ぶお野菜達も、にっこり笑って聞いていたことでしょう。
明日も15時から歌います。