夏の終わりのカフェライブ。


吉敷川(山口市)沿いにある不定期開催カフェ・fig cafe。
本番直前に土砂降り開始。
だんだんと小降りになって、
次第にうっすらと陽がさしこむ中での、ミニライブとなりました。
「落合さとこ初体験」の方がほとんどだというのに、
「静寂の中で水を感じるもの」が歌いたくなり、
冒頭3曲は異例の流れだったのですが、
皆さんの心に、すーっと染みていったようです。
他も、あまり激しいものではなく(もともと少ないけど)、
潤いを感じるような歌を主に選びました。
ある女性のおめめは土砂降りになってしまったようで…
心の奥までじんわりと届いたこと、嬉しく思います。
fig cafeをはじめ、そこに集う人たちや、周辺の環境などなど、
良い「気」が満ち満ちていて、
清々しい午後となりました。
この場所でのご縁も、今後続いて行きそうです。
ライブ後のガトーショコラ、美味しすぎました!
【セットリスト】
笹舟/湖上(詩:中原中也 曲:友川カズキ)/小舟/モンブラン/帰りたいな
/青春の坂道(カバー)/山口線唱歌/ It's Only A Paper Moon (日本語JAZZ)/ Misty (日本語JAZZ)
/チュチュチュルリヤ
En:卒業