今月のKRYラジオ。先月末の横浜ライブでも盛り上がった「モンブラン」。

先週の土曜日に山口に戻ってきました。
我が家の二階からの風景、緑ゆたかで大好きです。
……にしても、暑すぎます……
(クーラーなし、午後二時現在。
 おかげさまで、基本、クーラーのある仕事部屋にこもりっきりです)。
 
朝、月に一度KRYラジの電話出演が終わってから、さくっとこの記事を投稿して、
いろいろ仕事をしようと思っていたのになかなか進みません
(と、暑さのせいにしてみる)。
今朝のラジオは、首都圏でのレコ発ライブのこと、
地元横浜では同級生たちがたくさんきてくれたこと、などをおしゃべり。
そして、その時に盛り上がった「モンブラン」を
ラジオでもお聞きいただきました。
昭和47〜48年頃の落合家の風景を歌ったものなのですが、
同世代が多いと「うちは、ああだった、こうだった」と話がはずむのです。

ラジオでは、なかなか最後まで歌をお聞きいただくことができないので、
是非ライブにお越しください。
9月は、ギターの名手・笹子重治さんを山口に呼びつけて、
三日間で四本のライブを開催します!お楽しみに!
という宣伝もちゃっかりさせていただきました。
詳しくは、また来月!