Youtube「猫髭うたたね舎チャンネル」登録よろしくお願いします❤︎

f:id:satoko_ochiai:20200423221729j:plain


今まで、Youtubeでチャンネルは持っていたものの、適当にライブ動画をアップしたり、山口でうまれた歌の映像をアップしたり………………とにかく「アップしっぱなし」で、活用法が全然わかっていなかったのですが、昨日母親に言われたのをきっかけに(「Youtubeチャンネルをもう少し見やすくして欲しいわ‥‥‥」 と )、このチャンネルの整理整頓をしてみました。
.
まずは、ちゃんと名前をつけました(そこっ!?)。そして、ちょっとイラストも添えました。カテゴリーごとの再生リスト、というのを作ったら、きっと皆さんも見やすいに違いない!と思って、作ってみました。再生リスト、というのを押すと、いろいろな類のリストが出てきますので、お好きなのを再生してご覧下さいね(私、この仕組み自体、よくわかってなかったんだも〜ん!)。おうち時間のお供になれば嬉しいです。特に、「山口でうまれた歌」の再生リストも曲数もたくさんありますので、次から次へとお楽しみ頂けるのではないかしら?
.
いつかYoutubeからも気兼ねなく生配信がしたいので、是非みなさん、チャンネル登録をよろしくお願いします〜!(なぜ、youtubeをされている皆さんが、そう言うのか、ようやくわかってきたゾ。。。)

www.youtube.com