生配信・猫髭うたたね舎より 愛をこめて 2DAYS!! vol.2!

f:id:satoko_ochiai:20200420165552j:plain


4月の18日、19日の二日間に渡り(本来であれば福島と横浜でライブだった日)、猫髭うたたね舎のリビングから、またまた生配信弾き語りライブをお届けしました。ラジオのような、ライブのような、、、、みなさんと一緒につくる1時間❤︎。
.
前回は初めての生配信だったし、気持ちも不安定なところがあったのですが、今回は「みなさんと、このひとときを楽しもう!」という気持ちが強くなっていたせいでしょうか、「めちゃめちゃエネルギッシュな時間でした」という感想をたくさんのかたから頂きました。いや〜〜〜〜、楽しかったですねーーーーーっ!皆さんにとっても、良い時間になっていたら嬉しいです。
.
リクエストにできるだけお応えしようと思い進めていたところ、一日目と二日目では、歌の傾向や曲数が全然違っていて、我ながら面白い仕上がりに。普段のライブでは絶対にやらないような………♪こちょばしいたけ  ♪いただきマンモス をやったり。そうかと思えば、♪皮膚 ♪さっちゃん とか渋目のナンバーをやったり。マイブームの ♪おぼっちゃまにはわからない ♪化け猫哀歌 をやったり。みなさんで、カンパーイ!もしましたね〜。
.
1時間、みっちりなので、途中から覗きに来てくれたアナタ!もったいないことしてますよ〜!最初から見ていただいた方が、絶対に楽しいんだから!ですので、次回(GW中に開催予定)は、是非開始時間にはスタンバイして下さいね。
.
楽しんで下さったなら、お気持ち代をお願いしています。下記2種類のリンクからご都合の良い方を選んで下さいね。お気持ち代を下さった方には、限定公開のお礼動画のURLをお知らせしています。いつでも受付けています〜!すでに手続きをして下さった皆様、本当にありがとうございます!

https://nekouta.base.shop
http://ochiaisatoko.com/webshop/

 .
現在のところfacebookを利用しての生配信となっています。配信後の動画は、FB未登録でも、下記リンクから観れると思いますので、ご覧下さいネ。どっちも、こちょばしいたけのイラストを持っているサムネイルなのが、我ながら気になる。。