笹子さんとのデュオLIVE@大阪satone

f:id:satoko_ochiai:20210721223000j:plain

f:id:satoko_ochiai:20210721223032p:plain

f:id:satoko_ochiai:20210721223012j:plain
f:id:satoko_ochiai:20210721222952j:plain
f:id:satoko_ochiai:20210721223022j:plain


7月18日(日)@大阪satone。珍しいお昼のライブ。この状況下でありながら、お店の広さに対して十分なお客様が集まってくれました。また、お店から配信もしてもらいました。
.
前日の企画ライブとは打って変わって、いつものペースで、じっくりと、かつ思うままにお届けした2ステージ。今回ももれなく頂いた「笹子さんとの掛け合いがサイコーでした」との感想。確かに、二人とも、めちゃめちゃ笑ってますなぁ。
.
現在進行中の童謡唱歌CD制作についても、あれやこれやとかなりレアな話にもなりました。これは、皆さんにも特に聞いて欲しい内容なのです!是非ともアーカイブをご覧ください。
.
他にも、おなじみのナンバーや、新曲「毒きのこ」、そして、意外なラストナンバー……忘れちゃいけない笹子さんとの掛け合いトーク!!
.
アーカイブは、7/24(土) 23:59まで、下記リンクで楽しめます♪
(2000円以上の有料となります)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fzqaimwps11.html
.
ライブ後の数日は皆さんからのアンケートを何度も読み返してニヤニヤするのが楽しみなのですが、今回アンケートをお配りするのをウッカリ忘れてしまいました!トホホ。。なので、リアルで、また配信で、ご覧頂いたみなさんからの感想、是非お聞かせくださいネ!お待ちしております。

f:id:satoko_ochiai:20210606124659j:plain