「落合さとこ ラジオ招き猫」第32回



昨日、3月9日は、ラジオ招き猫32回目の放送でした。
.
さんざん番組で告知して来たCD「ギターで歌う 童謡唱歌」の現物を、ようやく持ってくることができました!そして、ようやくCDの盤から音源を流すことができました!ご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!そして、ここから新たなスタートとなりますので、どうぞ、末ながーーーーーく、よろしくお願いいたします。
.
CDの感想をたくさんいただいているので、その中から、いくつかご紹介させて頂きました。また、どこにもあがっていない最新ライブ情報などなど、今後の動向についてもお伝えしてますよー。
.
そして、この時期、どうしてもみなさんとシェアしたくなった「サイボウの不思議」を、かけました。詳しくは番組を聞いてくださいネ。