ねたろうコンサートでした


厚狭地区複合施設での「ねたろうコンサート」で1時間の弾き語りコンサートをしてきました。冒頭には、山口でうまれた歌「厚狭の寝太郎」の映像を流してもらい、コンサート中にも弾き語りでお届けし、最後にまとめとして、地元のアマチュア男性デュオ「おとなりさん」と一緒に、もう一度。この歌が、厚狭のみなさんに少しずつ浸透しゆくといいなぁ。

他、童謡唱歌やオリジナルもお届けしました。ご年配の方が多かったですが、全くめげずに「猫人間のあたし」もにょぁにょぁ(←当面どこでも、にょぁにょぁやると思います)。

まだまだ明るいうちに帰宅。早夕飯と赤ワインで、お疲れ様〜!しばしのボヨヨンぽよぽよタイムののち、ちょっと復活したところです。さて、これを投稿したら、エレピや衣装や音響を片付けるかな。

今日、関わってくださった、全ての皆様、ありがとうございました。