一年ぶり、二回目の錦菓楼@岩国

久しぶりに声をかけて頂いて、弾き語りをしてきました。
錦菓楼内・喫茶室「せせらぎ」にて毎週日曜日に行われている
観覧無料のミニコンサート、40分3本勝負。
こんな時は、童謡唱歌や歌謡曲など、皆さんがよく知っている歌をメインにしつつ、
合間合間に、山口でうまれた歌や、祖父のてがけた童謡、、私のオリジナルを織り交ぜます。
懐古主義、一般のお客様が多いのは承知の上。
自分ならではの歌、世界も、やはり歌いたいのです。
この定期コンサートを楽しみに喫茶室を訪れるという人も多く、
一曲一曲、心のこもった拍手を頂きました。
「常連のみなさんも、とても楽しんでおられました。ありがとうございました」
お店の方からの帰り際のご挨拶。
いえいえこちらこそ。
(懐古主義に反する歌も混ぜちゃうけど)また是非呼んでください。