弾き語りLIVE@Next Sunday(阿佐ヶ谷)終了

■9月5日(日)@阿佐ヶ谷・Next Sunday
■出演:井上侑/小林未郁/東川亜希子/落合さとこ
■落合曲目:赤いつながり、小舟、どぶ猫ブルース、筆箱、さっちゃん、近くへ遠くへ、愛のおなら* (*=新曲)
今回、トップバッターにも関わらず最初から本当に沢山のお客様が来て下さいました!他の出演者さんのお客様も多かったと思うのですが、みなさん、じっくり聞いてくれたように思います。
常連のお客様が教えてくれたのですが、この日の出演者は5歳くらいづつみんな歳が離れているんですって!当然、私が最高齢なのですが、ってことは、一番若い出演者さんとは20も違うのか、と驚愕。
みなさん、それぞれ自分の世代らしい歌、世界を歌っていたように思います。そして、私は私の世代でしか歌えない歌を堂々と歌っていきたい、と改めて思うのでした。
この日、履いていたサンダルが破損。急遽買ったオレンジの履き物は、見た目はキュート、歩く音はトイレのスリッパでした。