山口でうまれた歌・3月「卒業」編集、ほぼ終了

先日の撮影&録音日は、私は子供達の声に気持ちが集中していましたが、今日は映像にシフト。できるだけ子供達の最高の笑顔を盛り込むようにこころがけました。
この番組を制作する様になって、初めて映像編集も出がけるようになったのですが、まだまだ不慣れで、今日も朝からケーブルテレビ局内の編集室のパソコンにへばりつき、気付けばとっぷり日が暮れていました。それでも、ケーブルのみなさんのいろんなアドバイスや編集技術をお借りして、「卒業」らしい、キラキラする映像ができあがったように思います。
明日から東京滞在なので、今日、できなかった歌詞をいれる作業は、御言葉に甘えて制作営業局長にお願いしてしまいました。どうぞよろしくお願い致します。