笹子重治さんとのデュオライブ、来年3月にやります!

コンテンツ「これからの暦」にも掲載しましたが、来年3月に大事なライブがあります。
いつかは、この人とデュオでライブをやってみたい…勝手ながらずっとそう思っていました。
でも、実力も知名度も全く違うので、まだまだだみだこりゃ…と思っていたのですが、
今年、何回か演奏を拝見する機会があり、
目の前で聞いてしまうと、もーう我慢できないわっ!となりまして、
拝み倒しさせて頂きました。
それでも、快く受けて下さった心やさしき笹子さん、
本当にありがとうございます。
数多くの実力派女性ボーカリストの方々と演奏されることが多い笹子さん。
私など、皆さんから比べれば、ぺーぺーなのですが、
ピアノを離れて、笹子さんのギター一本で、
私らしい歌をお届けしたいと思っていますので、
どうぞ、皆さんも歴史が動く瞬間に、是非お立ち会い下さいませ!
また、経過は随時、報告致しますネ!