今月のKRYラジオ。さっちゃんさっちゃん、どこ行くの?

月に一度の電話出演。
今朝は滞在中の実家(横浜)からお邪魔しました。
秋の果物、梨の香りが漂うと、運動会を思い出すという私の話に、
多いに共感してくれた青木アナ。
運動会のお弁当に入っていたんですよね!と。
そして、今月は私の誕生月。
数年前の誕生日、自分の人生をふっと振り返って
「これでよかったんだろうか、
 これからどこへ行くんだろうか」と
切に思ったことがありました。
今もその答えはみつかりませんが、
その素直な想いを歌った「さっちゃん」を今朝はお聞きいただきました。
写真は、実家のアルバムより、3歳頃のさっちゃん(左側)。
猿みたいで、我ながらおもしろいです。