今月のKRYラジオ。心 軽やかに「ストリップルン」。


新年度の初の月曜日。
新社会人、新一年生、などなど、みんな期待と不安を胸に家を出たのかな。
今朝はKRYラジオ月に一度の電話生出演でした。
おもてでは朝も早くからウグイスがよく鳴いています。
去年も思いましたが、この地区のウグイスは歌がうまい!
この陽気で、心に着込んだ服も少しずつ脱いで、軽やかにいきたいな、
みなさんもそう過ごしてほしいな、という気持ちを込めて
今日は「ストリップルン」をかけて頂きました。
この歌は、CD「ゼリーの心臓」の収録曲。
一曲目に、この「ストリップルン」で軽快にスタートし、
次第に、くら〜〜く、最後は「馬鹿な女」で、どん底に落ちてゆく…という
素晴らしい流れのあるアルバム(笑)。
落合さとこwebで絶賛発売中です。
http://ochiaisatoko.com/list/
ラジオでも明言しちゃいましたが、
来月の放送には新作CDの告知宣伝がしっかりできるように、
頑張りマ〜ス。