今月のKRYラジオ。先日のライブで好評だった「鼓動」。

f:id:satoko_ochiai:20190701092716j:plain

今日から7月ですって!? 早いものです。今日7/1は、第一月曜日、KRYラジオ電話出演でした。
.
先日のライブの話をしたのですが、なんと、そのライブに札幌から来てくださった方がいたのです!驚きました!そしてその理由が、なかなかなモノでして。。。これは、ラジオをお聞きいただいた方のみぞ知るってことで。ウフフ。でも山口の魅力ってすごいなぁ!としみじみと思いました。
.
歌は、このライブで一番人気だった「鼓動」を選びました。CD「ランプと靴下」からの音源だったのですが、放送を聴きながら「声が若い」「でも歌として全然こなれてないわ」などと思う私でありました。でも是非みなさんにお聞き頂きたい一枚です。落合さとこweb site やアマゾンからお買い求め下さい。