今月のKRYラジオ。こんな気候だし……「皮膚」。

ここ数日の山口の天気の荒れ方、すごいですね。
今朝のKRYラジオ電話出演は、
天候のせいかウチの立地条件なのかわからないのですが、
電波の調子があまりよくなく、
一部、お聞き苦しい点がありました。スミマセン!

話題は、庭ですくすく育つドクダミを、
ドクダミ風呂で消費しているという話。
これでかなり肌の調子がいいです。
合う合わないがあると思いますが、我が家は良いみたい!

歌は「肌」というワードと、じっとりした空気感とのイメージとあわせて、
新譜から「皮膚」というタイトルの歌を。
朝から全然さわやかでなくて、これまたスミマセン!

困ったことが起こった時、
皮膚の外側(第三者とか神様とか!)に頼ってばっかりいないで、
皮膚の内側(自分)から解決しなさいよ〜。という歌。
そもそもが自分自身の問題だったりすることが多いので。
偉そうですね、えっへん。