なんと!公式ライン 始めました。

⭐️なんと!公式ライン 始めました⭐️
もともとLINEをほとんど使っていないわたしが!?まさか!?というノリなんですが、色々な流れがあって、とりあえず姪っ子の指導のもと、作ってみました。今まだ友だち16人なんですが、ぜひ皆さんも友だち追加、お願いしまーす😆

友だち追加してくれたら、オープンチャットなるものへのご案内をしております。私自身もよくわかっていなくて、どこまで稼働できるのか謎なのですが、ぽよぽよやってみます。

公式ラインでは、基本、配信メール(月に一回程度で、ずーっとやっています)と同じような内容で、具体的な最新情報を送ります。なかなかメールを見る人も少なくはなっているようですし、、、。ね。少しでも、皆さんに、情報が届きやすくなりますように!

兎にも角にも、落合さとこワールドを、皆さんに活用して欲しいわけです!

どうぞよろしくお願いいたします。