SNSメディア局「ママメディア」に出演しました



落合さとこを全く知らない、普段ライブなどにあまり縁がないであろう若いママ達に向けての、自己紹介的な内容をぎゅっとしぼった20分。その中で、歌のちから、歌のことば、、、、しっかり感じてくれたようで嬉しいです。

ちょっと照れくさいけど、わたしのことを既にご存知のみなさんも、アーカイブを是非見てくださいね。そしてリアルさとこ温泉に浸かりに来てください。

ママメディアのスタッフのみなさま、お世話になりました。これからもご縁が続けば嬉しいです。

::::

登壇前のSNSへの投稿

歌で人生を語る「落合さとこワールド」が、誰かの心に役立つことに気づいてから、新しい皆さんと少しでも出会いたい、といつも思っています。

そんな中、ママではない私が『ママメディア』さんでのyoutube配信で「お話」をさせて頂くことになりました。いつもの猫髭リビングからのyoutube生配信ではなく、仕事部屋からのトークです(無理矢理、ワンフレーズとかちょろちょろ歌いますけど!)。「初めまして」のママ達の心にどんな風に届くかしら。