KRYラジオ。爽やかに「幸せの汽笛」。


先週に引き続き、今週も明日に迫ったライブの告知をさせて頂きました。
ライブのイメージが
「じっとり始まり、だんだん変化しながら、最後は爽やかに終る」なので、
今日は爽やか系、「幸せの汽笛」をセレクト。
ラジオを聞いた人だけがわかる、ちょっと嬉しいこともさせて頂きました。
実は今日で、このコーナーの出演は最後だったのですが
来月からは月曜日の「おはようアミーゴ」というコーナーに、
時々電話で登場します。
竹重アナとは、共通の知り合いがいることもわかり、これからまだ仲良くさせて頂きそう。
山本アナは「おはようアミーゴ」を担当されているので、これからもご一緒できるわけで。
山口県での落合コミュニティも、だんだん広がってきたかしら。
写真は、「幸せの汽笛」が収録されているアルバム。
私の大好きな山口の風景です。