総会が多い時期。総会後の懇親会で歌いました。

急遽、山口県中小企業経営者協会の方からお話を頂き、
総会後の懇親会で歌ってきました。
たくさんの経営者の方々がいらっしゃって、
次から次へとご紹介いただいたのですが、、、
なかなか覚えられず、、、。
そんな中、私が山口に来て間もない頃にお仕事させて頂いた、
吉本花城園の会長さんが、自ら声をかけてきてくれて、
思わず両手をにぎり握手握手!
当時、イメージソングのリニューアルの録音をさせて頂きました。
相変わらずの会長さんのにこやかなお顔。
懐かしかった。
歌を通じてのご縁は、山口でもゆっくりと広がってきています。
本当に嬉しくありがたい。
これからも大切にしたいと思います。