今月のKRYラジオ。やっぱり年に一度は「山口線唱歌」。


昨日、告知をするのをうっかり忘れてしまいましたが、
今朝は月に一度のKRYラジオ電話出演の日でした。
先月末の、SLサミット in やまぐち についての話を。
地方活性化で私が役立てることといえば、
やはり「山口線唱歌」!
毎年恒例なのですが、やっぱり今年もKRYさんで、かけて頂きました。
そして、今年初の「良いお年を!」のお言葉を頂きました。
もうそんな時期なんですよね!どっひゃ。
今夜、もうしばらくしたら、お江戸に向かいます。
しばらく横浜の実家滞在。
年内最後の首都圏LIVEをしてきます。
山口の皆さん、しばらくの留守をよろしくお願いします。
首都圏の皆さん、待っててくださいね〜!