愛が沢山。wakayama音楽祭2017。

今年で3回目になるwakayama音楽祭。
いつもLIVEでお世話になっているwakayamaさん主催の野外イベントです。
落合はお陰さまで皆勤賞。

前回までは、関西弁の作家・久保研二センセとのペアでの出演だったのですが、
今回はパーカッショニストの川手艶子さんにお手伝い頂き、
怪しさから脱することができました。

リズミカルにコミカルに、
そして、時に風のように波のように、
歌と音をお届け……できていたらいいなぁ。
もともとが、歌詞をじっくりと聞いてもらいたいと思って
歌づくりをしている為、
ノリノリの歌が少なく、
特に野外イベントでのアプローチにいつも悩みます。
それでも、この日、私の歌で「幸せ」みたいなものを
感じでくれた人もいたようなので、
あぁ、良かったなぁと思うのでした。

音楽祭全体は、今年も心のこもったイベントになり、
お客様もお天気も、にっこにこ。

それ以上に、打ち上げ会場は、すごい人・人・人!
音楽祭に関わった出演者やスタッフの皆さんの
数が半端無い!エネルギーも半端ない!愛情も半端ない!
それは、wakayamaのオーナー、
アキモトさん夫妻の愛情の深さゆえ。

「小さなまちの華麗なる音楽の祭典」。
wakayama音楽祭が今後、どう育ってゆくのか、とても楽しみです。

【落合さとこセットリスト】
初めての街で〜かっぱ黄桜/もんもんタイフーン/どんぶらこ/ルッコラが咲いたよ