美しい日本語ジャズ、でした。

美しい日本語JAZZ

髙橋聡さん(p)、原野悠平さん(dr)、そして私、コトバを手がけたのは久保研二センセ。アンコールも入れて16曲、歌ってきました!(うち2曲は、便乗で、私のジャズテイストのオリジナル、♪チュチュチュルリヤ、♪シークレットバスタイム、も混ぜちゃいました)。

日本語でSWINGするのは本当に難しいけれども、少しずつ慣れきたかなぁ。ミュージシャン3人の感想は、平たい言い方で恐縮ですが「楽しかった〜!」です。そして、お客様の感想の多く(だと思う)は「これも良いねぇ〜!」。

数を重ねるほどに、より面白くなってくると思います。またの機会をお楽しみに!

お集まりくださった皆様、ムーラン・ルージュの皆様、ありがとうございました。